入隊しました

表題を見てバトルフィールド2だと思った貴方!

少数派ですよ?

とはいえ、鬼三昧の私をよくご存知で、本当にありがたい限りです。m(_ _)m

今、多数派の「入隊」といえば「ビリーズブートキャンプ」ですね。

DVD4枚組ですが、大人の事情でビリーバンドはありません。

 注)知らない方の為に説明しておくと、ビリーバンドとは要するにゴムの紐です。
   適度に負荷をかけるための道具ですね。

とりあえず「基本プログラム」から、さっそくプレイして(?)みました。

・・・

・・・

キツイ

筋肉がチヌ


ちと時間が長いのが難点ですが、結構楽しめます。

ビリーが適度に励ましてくれつつ厳しさがあるのがイイですね。

「きみならできる!」「やる気あるのか?」「もう1セット!」「やり遂げられると信じている!」

巷で流行ってるのも分かる気がします。

途中で1回腹筋が緩んだ時はツラかったですが。
と言うのも、スピードバックという、頭の高さで「い~と~まきまき」を高速に行う運動があるのですが(ボクサーが良くやるトレーニングですね)、これが結構キツイんです。
で、こっちがヒィヒィ言いながら頑張っていると、ビリーが何を思ったか突然、


「俺がビリーバンドを好きな理由を知ってるか?」


と問いかけてきます。



「知らねーよっ!」



と突っ込んだ人は、全国に多数いる事でしょうw

一応答えを書いておくと、「ズルできないから」だそうです。
そうかぁ~?w
ま、こんなノリも人気の秘密なんでしょうね。

バーベキューシーズンで只でさえやる事が多いのに、こんなのまで初めてしまうなんてなぁ・・・w
ま、普通に走って筋トレするより楽しいからいいかw。

ちなみに私が今「ビリーズブートキャンプ」を超えるかも、と期待しているものがあります。

ハーベイズブートキャンプ

ググってもらえれば直ぐ分かることでしょうが、こちらはビリーのような励ましは一切無し、正に鬼教官らしいです。
キャッチフレーズからして「あなたの甘えた根性を鬼軍曹のハーベイが叩きなおします!!」ですからねぇw

「オレに110%の力を見せてみろ!」
「質問は受け付けん!」


・・・イィ!

真面目に言うと、1回15分のショートプログラムらしいんで、忙しい社会人にはちょうど良いかも、と期待してますw
8月25日発売予定です。

鬼軍曹ハーベイも鬼三昧に入ってくれないだろうか。ブツブツ。。。

この記事へのコメント

ジヴ
2007年08月09日 14:15
私は少数派でした…orz
アフロ
2007年08月09日 19:56
ジヴさん大丈夫!
おいらも少数派ww・・・・orz

しかし、ハーベイなんてあるのか・・・・気になるなw
シーナ
2007年08月10日 10:43
少数派=鬼肉メンでFAでしょうw
ハーベイには、ぜひガンバッテもらいたい。
主婦にはウけないんだろうけどw
ミス
2007年08月11日 20:58
し、少数派じゃないんだからねッ!!

ああ、ライバルだな。
ハーベイ軍曹?
ハハハ♪
教官はお怒りぞ?
ダンチョ
2007年08月17日 20:22
万年二等兵の俺から見れば軍曹なんて雲の上の........


ハーベイって美味しそうな響きだのう~wカカカw

この記事へのトラックバック

  • ビリーバンドのみ

    Excerpt: ビリーバンドだけ追加購入~♪DVDが100万本突破、年末には第2弾が発売と人気爆発中のビリーズブートキャンプ。でも、あえてそのビリーズブートキャンプの欠点を言うと、付属のビリーバンドが1セットしかつい.. Weblog: 健康マニアックス racked: 2007-08-11 21:47